ページ

2016-07-04

【クラウドファンディングのお礼】

 
 
 
気がつきゃ4日も経ってました(^^;;
 
 
  
連日お騒がせしておりました
 
HANANINGEN KYOTOのクラウドファンディングが
 
6/30 23:59に無事目標金額の
 
100%を超えて終えることができました。
 
 
 
元々は7/15までの予定でしたが、
 
あまりにも早く目標金額に達したため、
 
急遽期間を短くすることにしました。
 
 
 
クラウドファンディングを通して
 
資金を援助してくださった方、
 
広報面で拡散にお力を貸してくださった方、
 
応援のメッセージをくださった方、
 
本当にたくさんの方の支えのおかげで
 
ここまでの数字が出すことが出来たと思います。
 
 
 
最終的に156人の方から2,897,000円も
 
ご支援していただくことができました。
 
 
 
ご支援くださったみなさま
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
みなさまからのご支援金を元に
 
素敵な撮影空間、
 
HANANINGEN空間を
 
作り上げたいと思います。
 
 
 
物件の契約も無事に終わり、
 
後は7/10に鍵を受け取るだけです。
 
 
 
ようやくスタートラインに立ちました。
 
 
 
これからオープンの9/1までは
 
準備に追われることになると思いますが、
 
できる限りHANANINGEN KYOTOのHP
 
facebookページ、個人のSNSなどで
 
途中経過をご報告させていただきたいと思います。
 
 
 
オープンまで2ヶ月を切りました。
 
みなさま楽しみにお待ちくださいね^ ^
 
 
 
この度はみなさまのご支援
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 

なお、私事ですが、
 
個人でのポートレート、親子、カップル撮影は
 
6月いっぱいの受付で一旦終了とさせていただきました。
 
またHANANINGENが落ち着いた頃に
 
徐々に再開していきたいと思います。
 

1 件のコメント:

  1. why close so soon? I've not get a chance to show supportive as my JCB credit card is still in the process of application. Please do open it soon, Takeshi san!

    返信削除