ページ

2016-07-10

【antiquus days】

 ※写真はクリックした方がキレイに見れます。 
 
 
 
という名前のお店の紹介です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジオの物件契約が無事終わり、
 
昨日鍵をもらいました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ中はもぬけの殻なんですが、
 
これから素敵な家具や什器を置いて、
 
さらに観葉植物置いて(ジャングルにしたい)、
 
お越しいただくお客様にとっても
 
居心地のいい素敵な空間に作り上げたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、今は家具屋巡り、植物屋巡り、
 
アンティーックショップ屋巡りをしているのですが、
 
そんな中、京都府長岡京市に
 
素敵なアンティークショップを見つけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
お店に置いてある家具はほとんど日本のもので、
 
小物関係はフランスとベルギーのものだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
買い付けにもご自分で行かれているそうで、
 
いろいろとお話を聞かせしていただいたのですが、
 
その話がめっちゃ面白かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも面白かったので、
 
自分でも雑貨屋やりたくなりました 笑
 
これはアイスランドに買い付けに行くな、俺。
 
確信しました 笑
 
ゆくゆくはアイスランド小物とかもスタジオに置き出します。
 
 
 
 
 
 
 
 
あーまたアイスランドにまた行きたくなってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって、
 
こんな感じでHANANINGEN KYOTOは
 
オープンに向けて進めているのですが、
 
現在ヘアメイクを出来る方を募集しております。
 
特にメイクが得意な方、メイクの勉強をしたことがある方、
 
ヘアセットはまだ苦手という方も
 
メイクが出来ればとりあえずOKです^ ^
 
 
 
興味のある方はこちらfacebookまで
 
その旨ご連絡いただければ幸いです。
 
一緒にHANANINGENを盛り上げてくれませんか?
 

よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
〒617-0826 京都府長岡京市開田3-3-10
ロングヒル1F
tel/fax 075-201-8308
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿