ページ

2016-03-16

【ブログカスタム中〜〜〜】


ブログのページ構成って大事やと思うんです。
見にくいブログやHPって
どうしても敬遠してしましますもんね。
その人の性格や人間味、人柄出ますよね。


以前友達にブログを見てもらった時に、
「見づらいし、結局何屋かわからんw」
って言われたので、少しずつブログの見栄えを
分かりやすくしていこうと思っています。


まだちょっと分かりづらいですかね (^^;;


その第一弾としてブログタイトルの下に
「イベントページ」を設置してみました!


     ↑赤枠の中ね


写真家秋月が開催しているイベントをまとめてみました。
(見る人いるんかな?笑)


分かりにくかったら教えてください!
次はプロフィールページや!
(そこ最初に作るとこ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿