ページ

2016-03-01

【まだまだお席ございます^ ^】


 ※写真はクリックした方がキレイに見れます。 


こんな時間にこんばんは^ ^
今日は朝から雪雪雪雪雪。
珍しく京都市内も真っ白になりましたね。



スノーボードは大好きですが、
寒すぎるのは大嫌いです。
京都で活動しています写真家の秋月です。








さてさて、大人気だった企画が帰って来たました。
写真にうつるお稽古。
まだまだお席はございます。
ていうか、今のところまだ1名様です( ̄▽ ̄)



写真にうつるお稽古ってなに?
って方のために簡単にご説明いたしますと。







タイトル通り自分が写真に撮られるのを練習する会です。
おしゃれな撮影スタジオや趣のある洋館で
参加者さん同士でスマホを使って
撮り合いっこをしてもらうイベントです。



めっちゃ楽しいです。
めっちゃ盛り上がります。



お着替えもしていただけますし、
ヅラ(ウィッグ)もご用意してますし、
モデルさんのようなポージングも指導します。








みんなでキャーキャー言いながら、
(恥ずかしい!恥ずかしい!とかも)
ひたすら撮って撮られてしてみましょう!



スマホの中は自分の写真でいっぱいになりますよ^ ^
多い方で300枚とか( ̄▽ ̄)



どうぞ悶絶してください。
可愛い自分に
カッコイイ自分に



このお稽古の特徴は
「人生が動きだす」
これに尽きると思います。



写真に撮られるだけじゃないんですよね。
みなさんその後の人生が大きく動きだすんです。



なぜだろうか。。。
わかりません( ̄▽ ̄)



きっと撮られることで自分の殻が
破れるんだと思うんです。



今まで恥ずかしかったことが
アホらしくなるのかな?笑



今まで一歩踏み出せなかったことが
「なんや、楽勝やん( ̄▽ ̄)」
ってなるのかな?



どんな理由にせよ
前向きに動けるようになるそうです。



これは不思議なことに
たくさんの参加者様が
おっしゃっています。



そんな不思議なイベント、
「写真に写るお稽古」を
3/20(日)に開催します!



もちろん男性のご参加も
お待ちしておりますよ!



詳細はこちら





※通称「シュタポーズ」のレクチャー中 笑



======================

【第三回 京都サミット】
3/19(土) 13:00~15:00
参加費:5,000円

みんなでビジョン固めようや!
詳細はこちら


【お散歩撮影会】
3/27(日) 13:00~15:00
参加費:5,000円

3月末ならもう暖かいはず!
詳細はこちら


【モニター撮影募集中】
個人のポートレート、
家族やカップル撮影を承ります。
モニター料金:32,400円(税込)
データは5枚差し上げます。
6枚目からは1枚10,800円~
でご購入いただけます。

まだまだ人撮りたいんや!
詳細はこちら

======================

0 件のコメント:

コメントを投稿