ページ

2016-02-10

【親子参加もOKです!】

※写真はクリックした方がキレイに見れます。
※掲載許可をいただいた写真のみ載せています。



2月もやりますよ!お散歩撮影会!
ってことで1月のお散歩撮影会の様子をちょっとだけ^ ^



1月のお散歩撮影会は本当に
いい天気で気持ち良かったです^ ^
でも晴れたのは撮影の間だけ!
ほんまにラッキーでした。



キレイな木漏れ陽の中、
みんなでワイワイと撮影してました。
最初は緊張していた参加者のみなさんも
お散歩しながらおしゃべりしてたら
徐々に緊張も解けるようでみんないい顔されていました。



また季節ごとに参加したいと言ってくださる方もいて、
とてもやりがいのある企画だな〜と改めて思いました。



このお散歩撮影会は参加者さんがカメラを持って
一緒にぶらぶらするというよりは
(もちろんカメラ持参もOKですよ^ ^)、
僕とみやびに写真を撮られるためのイベントです。



写真に写るのって苦手な人たくさんいますよね。
そんな方はぜひ写真に写る練習がてら
このお散歩撮影会にご参加くださいね。



1月にご参加くださったナツキさんが
ブログに紹介記事を書いてくださいました。



「自分がだいっきらいで、
ブサイクデブシネ、
と深く深く思っていた。」


自分をそんな風に思っていたナツキさんがこちら↓



めちゃめちゃ素敵ですやん!!!



写真は自分のことをほんと客観的に
見れるんですよね。
嫌いだった外見も、
素敵に切り取ることで
改めて魅力を再発見できるんですよね^ ^



撮った写真は後日web上で
参加者のみが見れるアルバムでご覧いただけます。
自分の意外な一面が見れますよ^ ^



さらに、気に入ったお写真はご購入いただけますし、
SNSなどのプロフィール写真として使ってもらえたら嬉しいです!



お散歩撮影会は小学生以下のお子様は無料です!
ぜひお子様連れでもご参加ください^ ^
お申し込みはこちら




0 件のコメント:

コメントを投稿