ページ

2016-02-27

【ペットとの撮影も承ります】


 ※写真はクリックした方がキレイに見れます。



「うちの柴犬を抱いてる写真を撮って欲しいんです。」
という謎の依頼(笑)を受けまして、
心理セラピストの長谷川 貴士さん
撮影をさせていただきました。






長谷川さんは最初にfacebookで
拝見したイメージとは全然違い、
おしゃべり大好き!が身体中から溢れている
めちゃめちゃエネルギッシュな方でした。



3匹の元気なわんちゃんに引っ張られながら
宝ヶ池の周りを走りまわってましたよ 笑
写真のイメージからもっと寡黙な方だと
勝手に思ってましたが、
面白いお話をたくさん聞かせていただきました。






にしても長谷川さんとこの
3匹のわんちゃんの性格がばらばらなことよ。



何が起きても我関せずの母、うみちゃん←超絶マイペース
警戒心丸出しの長女、お福←全く近寄らせてくれんかった
好奇心旺盛の次女、お幸←めっちゃかまってちゃん
※娘っ子たちの名前は逆かも。。。



三者三様、撮影がめっちゃ和みました^ ^










アシスタントむらいみやび

男性のご依頼は初めてだったので、
ちょっと緊張してましたが楽しく撮影できました!
男性のご依頼もどしどし下さい〜



今なら親子でもカップルでも個人でも
32,400円からで承っております。
詳しくはこちらから。



一日一外出を実践中につき、
今日は近くの神社の三宅八幡宮に行ってきました。
ここは鳩の神社。鳩餅なるお菓子も買えますよ^ ^










明日も展示の搬出までデータの編集頑張ろう!!
うう、、、頭痛が、、、笑



3月のイベント情報はこちら



本日のおまけ。
『むらいはじめての犬の散歩』

0 件のコメント:

コメントを投稿