ページ

2016-01-15

【iPhoneカメラ講座その7】

facebookで今まで書いてきた
iPhoneカメラ講座の写真が全部消えました(T ^ T)


ショック過ぎて死ぬーーー


とは言ってられないので今後はブログで続けます。
では気を取り直して。


前回の講座でボリュームボタンでも
シャッターが切れると書きましたが。

実は純正イヤフォンのボリュームボタンでも撮影ができますよ!

イヤフォンのボタンで撮影できるメリットは
何と言っても手ブレが起きないってことです。
そもそも本体(iPhone)に触ることなく撮影できますので、
まあ当たり前と言えば当たり前ですけどね 笑

イヤフォンのボタンで撮影した場合もシャッター音はします。
(シャッター音がしないカメラアプリで撮影した時は音はなりません)



↑どちらのボタンでも撮れます^ ^

因みにイヤフォンのボタンでは連写はできません。


1/24(日) タケシくんのiPhoneカメラ講座
↓↓お申し込みはこちら↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S32285800/

遊びに来てくださいね〜

質問がある方はコメント欄まで!

Category内のiPhoneカメラ講座をクリックすると
全講座がみれますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿