ページ

2015-05-21

人生初北海道

なんと携帯でブログの更新ができることが判明!(今さら?)
便利な世の中です。
話は変わりまして、人生初北海道に来ております。
関西では半袖で汗かく気温やったからそのままのノリで来たら激寒( ̄Д ̄)ノ
まだまだここは冬ですな。
北海道へはピーチ航空で来ました。
ピーチ航空といえばいわゆるLCC。
格安航空です。
どれくらい安いかというと、今回は、片道、一人、

2,015円!!

2015年の年明けセールの特別特価でした。
まあ要は安くで北海道に来れた自慢です。
今日はそんな北海道でしか出来ない特別な体験をしてきました。

HANANINGEN

これだけ聞いてわかる人はなかなかの北海道通ですな。
ざっくり言うと、発芽してきました。

( ̄▽ ̄)

詳しくはまた後日。


ねむい!

0 件のコメント:

コメントを投稿