ページ

2015-03-23

Day 67





今日はExchangeのMattと最後の日でした
彼は明日から彼女と一緒に日本に3週間の旅行に行きます
んでアメリカに帰ってくる日が僕が日本に帰る日というすれ違いです 笑

思い返せばMattにはいろんなところに連れて行ってもらいました
ほんとにもてなし上手でホスピタリティ精神があふれています
いろんなアメリカンフードを食べさせてもらいました、そしてそれを動画で撮られ、
facebookに晒されるwという楽しい思い出でいっぱいです

しばらくはスカイプで会うことになると思うけど
彼もまた日本に来るだろうし、僕もまたサンフランシスコに帰ってきたいです
しばしのお別れですな

人との出会いは常に別れとセットだと思います
そーいや今までたくさんの人と出会って、別れてきました
どれもいい思い出です
「起こることはすべて最高です」
僕の好きな言葉です
人との別れもまた最高です

念願のパターソンの現像タンク
日本で買うより断然安かった!


0 件のコメント:

コメントを投稿