ページ

2015-02-04

Day 19〜21

今日は寝坊で学校さぼりましたよ
( ̄Д ̄)ノ
なので先日友達に頼まれて買った
VANSのスニーカーを日本に送りました
郵便局は初めてなのでドキドキ
VANSの箱をそのままで送っただけなのに
$27.85=3,342円もしましたよ

郵便局の入ってるデパート?
のフードコート
目がチカチカしますな>_<

Timおすすめドリンク

サンフランシスコにきて2,3日目に
6Dを持って嬉しげに
街をぷらぷらしてる時に声かけてくれた
写真家のTimとドライブしてきたよ
「あれが5DmarkⅢやったら声かけてへんかった」
言うてましたわw

MUNI(公共バス)で西へ西へ

ExchangeのNicoleと会ってきた
しかしCraigslistの効果絶大や!
ポストしてから毎日だれかしらからメール来る!



パッタイ!
タイ料理が世界一うまいと再確認
( ̄▽ ̄)

Raykoで白黒フィルム現像の
プライベートレッスン($60)を受けてきた
Audrey(先生)の英語早すぎ!
ついていくのに必死でしたw

ダークバッグいらんからやりやすい!
でも道具落としたらおわりやw
このタンクのセット使い易い
日本に帰る前に買ってかえろうと思います
( ̄^ ̄)ゞ

温度計は三本入れるのがいいらしいよ
というか現像、停止、定着の
全部の液を一つのカップで測る雑さw



フィルム洗浄や乾燥をしてる間も
写真集読み放題( ̄▽ ̄)

なんて立派な施設なんだ...

道具も豊富

フィルム乾燥機


一人でやった分も成功した
( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿