ページ

2015-01-31

Day 17



帽子の男の子の誕生日会をやってましたよ
平和や( ̄▽ ̄)



犬を飼ってる人多くね?


135mmに振り回されてる感半端ないw
このレンズ色が濃く映る気がするなぁ
写りがシャープということか


こいつらめっちゃいっぱいおった!

135mmは逆光で撮ると白いモヤ(画面右下)が入ることが判明
扱いが難しいやつです(´・Д・)」

タバコの煙を撮るのが好きなんです
( ´Д`)y━・~~
あ、この顔文字なんかムカつく

アメリカは今日も平和でしたよ
( ̄▽ ̄)



犬と旅
日本ではあんまりみれないかな
宿が犬を受け入れてくれないもんな〜
そういえば、この人じゃないけど、
犬連れのホームレスがたくさんいることにビックリした




サンフランシスコで初めてできたExchangeのNick!
「目印は赤い豚だ!」ってメールくれたんが面白かった 笑
日本語オレよりペラペラでしたわ( ̄Д ̄)ノ
今日は1時間半ほどカフェで勉強
Nickくらいになると出てくる質問の難易度高し!
「ほんまかいな!」の訳は"bullshit!"って
教えたんやけど、大丈夫やんなw
水曜に彼の家に遊びに行くよ♪

平和や( ̄ー ̄)


何気にこの写真好きなんです

シンクロw

9時パウェル駅出発!

自転車専用スペース

そのまま電車に乗れる
便利だ( ̄▽ ̄)


ウエストオークランド駅で下車
周辺の住宅街をぷらぷら
アメリカっぽい家が並んでた


オークランドの中心地
この街気に入った!
サンフランシスコのダウンタウンより
だいぶ落ち着いてる

新鮮な魚たちよ( ̄^ ̄)ゞ


Wild shrimp tacos $18
この量でなんと2,160円(T ^ T)
円安の脅威をヒシヒシと感じています
それにしても美味かった
( ̄▽ ̄)

メリット湖

メリット湖のLakeside Parkにある
盆栽ガーデンに行ってきましたよ

この曲線がたまりませんな
( ̄Д ̄)ノ


これとかカッコ良すぎでしょ!
日本帰ったら盆栽も

To do listに入れるとするか

元同僚に頼まれて靴を買いました
日本での発売予定もあったらしいけど
急遽キャンセルになったそうな
これ日本で履いてんの
こいつくらいのもんやで〜( ̄Д ̄)ノ
送り方がまだわからんw
また一つ勉強になります
( ̄^ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿