ページ

2015-01-23

Day 9







マイケル、、、

ジャクソン!!!


これもなんか好きやw

チャイナタウンとノースビーチの
ウォーキングツアーに参加してきました


He is our guide, Captain!


二胡奏者のおじいちゃん
陽気な人でした( ̄▽ ̄)



通称チャイナタウンのリビングルーム
中国人コミュニティが確かにありました


将棋???

タバコの煙を撮るのが好きなんです

タトゥー率高し!










平和や( ̄▽ ̄)


おっさん自由か!




なんだか惹かれる写真だ
「なんだか惹かれる」に
自分の写真のヒントが隠されていると思うんだけど、
「なんだか」止まりのため
結局自分の写真がわからないw
よしとしよう( ̄ー ̄)










今日はゴースト祭りじゃ〜(・Д・)ノ

なんかかわいいでしょ?
このおっちゃんw

コイトタワーに登ってきました

135mm使うよね〜♪






なんか好き、この写真












0 件のコメント:

コメントを投稿