ページ

2015-01-26

Day 11 , 12

今日初めて出会ったアルマ



お茶目w



サンフランシスコは今日も光がキレイでしたよ♪

バーティカルガーデン(立体農園)にネギを移す



またまたアルマはお茶目w



約45個のバーティカルガーデンにみんなでネギを移す





雑!!!笑


あ、ショーンも今日初めて会うた

撮ってたら...

見つかった!w





今日の作業お疲れ様でした
m(_ _)m

今の宿
前のと全然違う!w

唯一のプライベートスペース
これでも一泊3,400円ほどするからね
一ヶ月で10万程...
円安大直撃です(T ^ T)

携帯買いましたとも( ̄^ ̄)ゞ
ボタン多すぎw

チリ&粗挽きのココア味
激マズです( ̄ー ̄)


日曜日に新しい宿に移って
月曜日から語学学校の授業が始まりました

現状を表現するなら
まだまだ種まきをしている感じ
少しずつ芽(人との関わりや面白いこと)が出てきているけど
もっともっとたくさん芽を出したなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿