ページ

2015-01-24

Day 10

この宿も今日で最後
部屋の電気が暗すぎるという理由で宿を代えます


付箋アート

デモの様子を撮影?
無駄に胸をはだけるリポーター

とても大きなデモでした
数千人はいたと思う。。。
日本ではこんな大規模なでもはみれないな
気合いの入り方が違う



Hasselbladでデモを撮る人との出会い

ばれたw




スーパーの中
こころなしかカラフルな気がする

ガイドブックにも載ってる有名なパンケーキ
ウェイターが自ら

「世界的に有名なパンケーキやで」
言うてたw
このあとに頼んだカプチーノ激マズ
ウェイターが普通コーヒー作る???

Fraenkel gallery
えらい素敵な写真専門のギャラリー

杉本博司の写真も2点展示されてた
価格は "ask the artist"
になってた( ̄Д ̄)ノ

Rayko photo center
写真の展示やWSをやってる施設
ここに貸し暗室があることが判明!




フィルムカメラ屋
うちデジタルは置いてませんから!
ハッセルの青年ともここで再会したよ
ハッセルの150mmのレンズ買ってた( ̄▽ ̄)

今日は
写真ギャラリーを4つ
現像屋1つ
カメラ屋2つ
と、写真でお腹いっぱいの1日でした

ブローニーの現像もできる店見つけた!
これでハッセルでバシュバシュ撮れる( ̄▽ ̄)
カメラ屋の店長(多分)の話によると
サンフランシスコはフィルムカメラが
まだまだ生きてる街らしく
フィルムカメラユーザーはたくさんいるらしい^ ^

なんとかこのコミュニティに入りたいと思った1日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿