ページ

2016-01-17

【1/16 お散歩撮影会】


3月開催分はこちら→(Click!)


昨日は写真家みやびのfacebookページの
いいね1000件記念のお散歩撮影会でした!
お散歩の時間だけ見事に晴れてとてもラッキーでした^ ^



4人+お子さんがご参加くださったんですが、
めっちゃ楽しかったです!!!




みなさん最初は緊張気味でしたが、
撮り始めるとノリノリですわ 笑



人の少ない宝ヶ池公園をぷらぷらしながら、
たくさん参加者さまの写真をとらせていただきました。
また機会があれば昨日の写真もアップしたいな〜。



あまりに楽しかったので、
既に第二回目を企画しております( ̄▽ ̄)
2月は寒いので開催するか微妙なところですが、
出来れば毎月開催したいです!
毎週でもいいくらい。。。笑



今回ご参加できなかった皆さま、
次回の開催を楽しみにお待ちくださいね〜



来週の土曜開催のみやびと僕の対話会
じわじわお申し込みいただいております。
現在5名ですので、後3名です!



みんなでわいわいお話しましょう( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿